2017/07/05 19:05

中島健人の“王子エピソード”を「ここさけ」共演陣が暴露

浴衣姿で登場
浴衣姿で登場

 [映画.com ニュース] 人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが再結集したヒットアニメを実写映画化した青春ラブストーリー「心が叫びたがってるんだ。」の完成記念プレミアイベントが7月5日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催され、「Sexy Zone」の中島健人、芳根京子、「E-girls」の石井杏奈、寛一郎ら出演者と熊澤尚人監督が出席した。

 それぞれに悩みを抱える高校生4人が、ミュージカル公演の準備を通じて成長していくさまを描く。中島が他人に本気で向き合うことが苦手な高校生・坂上拓実、芳根が過去のトラウマが原因で人と話そうとすると腹痛を起こしてしまう成瀬順、石井が恋をあきらめた拓実の元恋人・仁藤菜月、寛一郎がひじを負傷して心を閉ざした野球部のピッチャー・田崎大樹を演じる。

 会場は、浴衣姿のファン約1000人が埋め尽くし、映画仕様にラッピングされたバスが会場に到着すると割れんばかりの歓声が響き渡った。土砂降りの中での開催となったが、中島は「空が感動の涙に包まれています」と“王子ぶり”を発揮。思いを伝える際には「ストレートプラス、フック、アッパーで(言葉を)使いますね。小技をきかせると言いますか」と語り、ファンを見渡して「皆さんの浴衣姿が綺麗すぎて何も言えませんね」と語りかけ、観衆を喜ばせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >