2017/07/06 11:00

その名を知る者は…皆殺し!「バイバイマン」衝撃の冒頭映像を入手

「バイバイマン」の一場面 (C)2017 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.
「バイバイマン」の一場面 (C)2017 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.

 [映画.com ニュース] 名前を知るだけで呪われる謎の存在をテーマに描いたホラー「バイバイマン」の冒頭映像を、映画.comが入手した。1人の男がバイバイマンの存在を知る者を次々と撃ち殺していく、衝撃の瞬間を収めている。

 「ギャング・オブ・ホラー」のステイシー・タイトル監督がメガホンをとり、製作陣には「オキュラス 怨霊鏡」のトレバー・メイシーらが名を連ねる本作は、名前を知った者は死ぬという怪人・バイバイマンを呼び起こしてしまった大学生3人の身に降りかかる恐怖を映し出す。バイバイマンに取りつかれた3人は互いの命を助け合うが、次第に追い詰められていく。

 映像は、1人の男が車から降りてくる場面からスタート。男は、友人宅を回っては「誰かに言った?」「あの名前だ。誰かに言ったのか?」と質問を投げかける。相手が“あの名前”を他人に話したことを認めると、ショットガンで射殺。「考えるな。言うな。考えるな……」と、不気味に呟きながら、“あの名前”を知る者を皆殺しにしていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >