2017/07/07 15:00

「ワンダーウーマン」とリカちゃんがコラボ!アニメ界の人気クリエイターも続々参戦

ワンダーウーマンになりきった リカちゃん(写真左上)
ワンダーウーマンになりきった リカちゃん(写真左上)

 [映画.com ニュース] 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」で初登場したDCコミックスの人気キャラクター、ワンダーウーマンの単独映画「ワンダーウーマン」と、誕生50周年を迎えた「リカちゃん」がコラボレーションし、ワンダーウーマンの衣装に身を包んだリカちゃんの姿が公開された。

 女性だけの島でプリンセスとして育ったダイアナ(ガル・ギャドット)は、島に不時着したパイロットのスティーブ(クリス・パイン)に出会ったことで運命が一転。世界を守るため、故郷を離れてスティーブとともにロンドンへ向かう。世界興行収入は、7億1300万ドル超(7月6日時点)の大ヒットを記録している。

 今回のリカちゃんとのコラボレーションは、本作とトップアーティストが組んだワンダーウーマンアート展の一環。「リカ、こんなにかっこいいお洋服着るのは初めて! ワンダーウーマンみたいに美しく強い女性になれたかな? メルシー♪」「ワンダーウーマンの衣装を着こなすポイントは身も心も“美しく、かっこよく”よ! リカ、体の中からパワーがみなぎってきちゃった! うふふ」とワンダーウーマンの衣装に初めて袖を通したリカちゃんのコメントも発表された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >