2017/07/08 15:25

窪塚洋介、親バカ全開「赤ちゃんかわいいな~。メロメロなんです」

6月に女児が誕生
6月に女児が誕生

 [映画.com ニュース]俳優の窪塚洋介が7月7日、東京・テアトル新宿で行われた、主演映画「アリーキャット」の公開記念オールナイトイベントに、メガホンをとった榊英雄監督とともに出席。俳優としてのキャリアを赤裸々に振り返るとともに、妻でレゲエダンサーのPINKYとの間に6月に誕生した女児の話になると、「メロメロなんですよ」と“父の顔”をのぞかせた。

 本イベントは、窪塚が主演を務めた映画「GO(2001)」「凶気の桜」「ジ、エクストリーム、スキヤキ」を3本立てでオールナイト上映するもの。上映作品を自らセレクトしたという窪塚は、その意図を「相談しながらという感じではあったのですが、こういう話をいただいて、正直言うと自分が今までやってきた作品というのは、自分の子どもみたいな感じなので……」と説明するも、「子どもと言えば、赤ちゃんかわいいな~」といきなり話が脱線。客席から拍手で祝福されると、「メロメロメロンパンナちゃんなんですけれども」と満面の笑顔で報告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >