2017/07/08 23:15

小沢仁志、ダウンタウン代役にぶ然「尻ぬぐいか!」 キスおばちゃんからの洗礼も

キスおばちゃんも登壇
キスおばちゃんも登壇

 [映画.com ニュース] お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が主演の映画「帰ってきたバスジャック」の1週間限定公開が7月8日、東京・池袋のシネマ・ロサでスタート。遠藤は共演の「フットボールアワー」の岩尾望、小沢仁志らとともに初日舞台挨拶を行った。

 2014年の遠藤の単独初主演映画となった第1作「バスジャック」の初日は、大雪の影響で客席が閑散とする苦い経験を味わったが、この日も約220人収容の劇場は空席が目立つスタート。それでも遠藤は、「今日は50人限定です。選ばれた皆さんはラッキーです」と強がった。

 そもそも、第1作の公開前にレギュラー出演する日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でダウンタウンが取り上げたところ、ウェブの検索ランキングが急上昇したために決まった続編。遠藤は「ダウンタウンさんが面白がって、『次あったら、出たろか』と言ったので、制作会社がすぐにやろうと動き出した。でも、撮影が近づくにつれてダウンタウンさんが自らハシゴを外すという事態になった」とカミングアウトした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >