2017/07/10 23:30

小栗旬「まーきのっ」をセルフパロディ「実際こんな首の動きしていない」

会場の笑いを誘った小栗旬
会場の笑いを誘った小栗旬

 [映画.com ニュース]空知英秋氏の人気漫画を実写映画化した「銀魂」の中高生限定試写会が7月10日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われ、主演の小栗旬、共演のムロツヨシ、監督・脚本の福田雄一が舞台挨拶に出席した。

 この日、事前に告知されていたのは「福田監督によるトークショー」。開始直後は福田監督が1人で登場したが、数分後に「どうしても来たいって人がいる」とムロが呼び込まれると、知らされていなかった観客約250人は熱狂の歓声をあげた。その後、ムロ&福田監督と中高生たちによるQ&Aコーナーに突入し、ペンネーム“小栗の旬”さんから「監督からの無茶ぶりは?」との質問が。2人は「そのペンネームだから、小栗が来たほうが良かった?」と問い詰め、“小栗の旬”さんは「今日から“ムロのツヨシ“になります」と改名を宣言した。

 そして「会場にいる観客を胸キュンさせて」とのリクエストに、福田監督は「俺らには無理だよ。そこの背が高い人に来てもらおう」とポツリ。これを合図に会場後方から小栗が現れ、2度目のサプライズに場内はパニックに陥った。小栗は“ムロのツヨシ”さんが座る客席を指差し、「“ムロのツヨシ”にするんだよな? すぐ後ろで聞いてたぞ(笑)!」といじり倒していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >