2017/07/11 13:36

菅田将暉、「打ち上げ花火」広瀬すずの声は「エロいな」

岩井俊二監督の傑作ドラマをアニメ映画化
岩井俊二監督の傑作ドラマをアニメ映画化

 [映画.com ニュース]岩井俊二監督の傑作ドラマをアニメ映画化する「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の製作報告会見が7月11日、東京・パークタワーで行われ、岩井監督をはじめ、声優を務めた広瀬すず、菅田将暉、宮野真守、松たか子、川村元気プロデューサーが出席。製作状況、アフレコ時のエピソード、本作の新情報等について語った。

 「モテキ」「バクマン。」の大根仁が脚本、「魔法少女まどか☆マギカ」「〈物語〉シリーズ」の新房昭之が総監督を務めた本作は、“夏休みのある1日”を幾度も繰り返すなかで、中学生の少年少女がたどり着く運命を描く。

 この日は新予告編も初公開され、映像を見たスタッフ・キャストからは、ヒロイン・なずなのビジュアル、演じた広瀬を絶賛する声が多数上がった。宮野は、「ラッシュで初めて見た時に、あの世界観で(キャラクターが)生きている姿を見たら愛おしくて。初めてなずなのビジュアルを見せてもらった時、こんなにセクシーだったんだと思った。そういうシーンが目白押しなのでお楽しみに。ドキドキすると思います」と熱弁。松も「色っぽさは、私でも『おお~』と思いました」と同調した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >