2017/07/12 20:33

片寄涼太&千葉雄大、土屋太鳳に猛アプローチ「キスさせて?」「俺の彼女な」

 [映画.com ニュース]女優の土屋太鳳が7月12日、東京・丸の内ピカデリーで行われた、主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」の大ヒット記念舞台挨拶に、共演の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮とともに出席した。

 夜神里奈氏の人気少女コミックを、「俺物語!!」の河合勇人監督が実写映画化した本作は、モテ期到来中の女子高生・橘せとか(土屋)が、年上イケメンたちに翻弄される姿を描く。

 この日のメイン企画は、男性キャスト4人が、土屋扮するせとかを相手に理想のデートシチュエーションを再現する「夏デート選手権」。「家デート」に挑戦することになった千葉は「付き合ってしばらくして、倦怠期の2人。それをどう打破するか」と設定を説明し、チャレンジスタート。「他に好きな奴できたの?」「絶対、頭の中に他の奴いるでしょ!?」(千葉)、「そんなことないよ!」(土屋)と口論の果て、千葉は突然ひざまずき「俺は心からせとかのことが好きだから。言い過ぎちゃった。だから、ごめんねのキスさせて?」と土屋を熱く見つめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >