2017/07/13 15:44

早見あかり「デッドストック」の呪いが継続中!? 村上虹郎「役のせいかも」

村上虹郎が連続ドラマ初主演
村上虹郎が連続ドラマ初主演

 [映画.com ニュース]村上虹郎が連続ドラマ初主演を飾る「デッドストック 未知への挑戦」の完成披露試写が7月13日、東京・神谷町のテレビ東京旧本社社屋で行われ、上映後の会見に村上のほか、共演の早見あかり、チーフ監督を務める権野元が出席。開口一番「声が出ません…すいません」と体調不良のため、しゃがれ声で挨拶をした早見。数多の怪奇現象を扱っている作品への参加だったことから「多分呪われたんだと思います」と明かしていた。

 同作は「クロユリ団地」「劇場霊」などの三宅隆太&加藤淳也が脚本を手がけ、ドキュメンタリー映画「A」「FAKE」などで知られる森達也がゲスト監督として参加する“新感覚オリジナルホラードラマ”。テレビ東京の新社屋への移転時に発掘された番組素材を整理する部署・未確認素材センターに配属された新人AD・常田大陸(村上)が、ディレクターの二階堂早織(早見)と佐山暁(田中哲司)とともに怪奇現象の取材をするなかで、世にも恐ろしい出来事を目撃する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >