2017/07/18 15:00

世界に1台?全長4mのリアル「トランスフォーマー」車両が日本上陸!

ゲストのダチョウ倶楽部も大興奮
ゲストのダチョウ倶楽部も大興奮

 [映画.com ニュース] お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵が7月17日、都内のスタジオで行われた「トランスフォーマー 最後の騎士王」の公開記念イベントに出席。BMWが全長4メートルのロボットに“トランスフォーム”するさまを目の当たりにし、興奮をあらわにした。

 マイケル・ベイ監督による大ヒットシリーズの第5弾。トランスフォーマーの起源であり「創造主」と呼ばれる謎の異星人に対抗するため、戦いを繰り広げていたバンブルビーたちの前に、正義の戦士から破壊者へと変ぼうを遂げたオプティマスが現れる。

 先日、トルコの企業が赤いBMWを1年かけて改造し、金属生命体(トランスフォーマー)に変身するさまを映し出した動画をYouTubeにアップするや、世界中で話題を集めた。映画「トランスフォーマー」の世界観にあこがれたというオーナーが製作し、世界で1台しかないといわれる特別な車両「レトロンス(Letrons)」が、約1カ月半かけて船便で到着。今回の映画に合わせて、日本初お披露目となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >