2017/07/18 19:30

葉加瀬マイ、セクシーミイラ姿で「ザ・マミー」吹き替え担当・銀シャリを悩殺!

10人のコスプレイヤーを率いて登場
10人のコスプレイヤーを率いて登場

 [映画.com ニュース] トム・クルーズ主演で、往年のホラー映画「ミイラ再生」をリブートする超大作「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」の公開を記念した「ミイラ祭りイベント」が7月18日、東京・渋谷マークシティで行われ、お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘&橋本直と、タレント・グラビアアイドルの葉加瀬マイがミイラコスプレを披露した。

 「魔人ドラキュラ」「フランケンシュタイン」(ともに1931)といったユニバーサル・スタジオのモンスター映画を、次世代向けにリメイクシリーズ化する「ダーク・ユニバース」シリーズの第1弾。ミイラというキャラクターの原型となる作品「ミイラ再生」(1932)を新しく生まれ変わらせたアクションアドベンチャーだ。

 2016年に「M-1グランプリ」のチャンピオンに輝いた銀シャリは同作の吹き替え声優に抜てきされ、5000年を経てよみがえった王女ミイラの最初のターゲットとなり、一瞬にしてミイラにされてしまう警官、ブルックとアレンを演じる。今回のオファーに「びっくりしました。4月から東京に出てきてよかった」と橋本が語れば、鰻も「まさかの大抜てきですよ」と誇らしげな顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >