2017/07/20 16:00

ヒットコメディ「ボン・ボヤージュ」はフランス版ドリフ!「アルコ&ピース」が満喫

人気急上昇中のお笑いコンビ
人気急上昇中のお笑いコンビ

 [映画.com ニュース] 英語リメイクが決定したフランスのヒットコメディ「真夜中のパリでヒャッハー!」を手がけたニコラ・ブナム監督の最新作「ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走」の公開直前イベントが7月20日、都内で行われ、人気急上昇中のお笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希と酒井健太が出席。映画イベントに初登場となった2人は、台本無視で司会者を巻き込んでの“大暴走”で会場を沸かせた。

 「アーティスト」のアカデミー賞受賞チームによる本作。自慢の新車でバカンスに出かけたコックス一家が、車の故障でさまざまなトラブルに巻き込まれていくさまを描き出す。

 ラジオ番組が毎週のようにTwitterにトレンド入りする2人だが、平子は今回のオファーを「カズレーザーの時間が合わなかったんでしょう」と推測。映画イベントに憧れも強かったようで「最後に退場するとき、ゴシップ質問が飛んで、BGMの音量が上がって、司会者に『終了です』とうながされて困りながら帰るのがやりたい」と報道陣に“協力”を懇願する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >