2017/07/22 13:55

中島健人、芳根京子ら“ここさけ”メンバーへの愛爆発!「マジ大好き」

マジ大好き!
マジ大好き!

 [映画.com ニュース] 人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが再結集したヒットアニメを実写映画化した「心が叫びたがってるんだ。」が7月22日、全国286館で封切られ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、芳根京子、石井杏奈(E-girls)、寛一郎、メガホンをとった熊澤尚人監督が、東京・TOHOシネマズ新宿で行われた初日舞台挨拶に登壇した。

 秩父を舞台に、それぞれに悩みを抱える高校生4人が、ミュージカル公演の準備を通じて成長していくさまを描く。主演映画4作目となった中島は注目ポイントを問われると「やっぱりキモとなるミュージカルシーン。歌と踊り、そこに込められているメッセージを楽しんでいただきたい」と告白。さらに同シーンでは“王子キャラ”が解禁になっていたようで、熊澤監督から「ここは“ケンティー”でいてくれ」と演出されたそうだ。一方、芳根は数多くの名シーンからどうしても選べなかったようで「全部!」と大声で発言。司会者から「あえてあげるなら?」と問い直されるも、しばし熟考した後「やっぱり全部!」とほほ笑んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >