2017/07/22 15:30

間宮祥太朗、主演映画初日舞台挨拶で“コメディアン”ぶりを発揮!

「起立、注目、礼」を場内の全員で行った 間宮祥太朗、吉村界人ら
「起立、注目、礼」を場内の全員で行った 間宮祥太朗、吉村界人ら

 [映画.com ニュース] 間宮祥太朗主演作「劇場版 お前はまだグンマを知らない」が7月22日、全国16館で封切り。間宮は共演の吉村界人、馬場ふみか、入江甚儀、加治将樹、山本博(ロバート)、メガホンをとった水野格監督とともに、都内の劇場で行われた初日舞台挨拶に登壇した。作品の舞台となった群馬での先行上映では、3日間で3000人以上が鑑賞。間宮は「(群馬では)局地的大ヒット。まるでゲリラ豪雨のような(笑)。この作品が全国の皆さんに見て頂ける日が訪れたということで、本当に楽しみです」と思いの丈を述べていた。

 全4話構成のドラマ版も製作された同作は、井田ヒロト氏が「月刊コミック@バンチ」(新潮社刊)のウェブコミック配信サイト「くらげバンチ」で、2013年10月から配信中の漫画が原作。「ニッポン最後の秘境」「古代グンマー帝国」など、あることないことを散々に言われている群馬県に引っ越してきた高校生の神月(間宮)。独自の文化や郷土愛に満ちたクラスメイトたちに翻弄される日々を送り、さらにグンマとライバル関係にある、トチギ、イバラキとの争いにも巻き込まれてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >