2017/07/25 05:00

杏里、風間杜夫×片瀬那奈「こいのわ」で18年ぶりに映画主題歌担当!

18年ぶりに映画主題歌を担当する杏里 (C)2017「こいのわ」製作委員会
18年ぶりに映画主題歌を担当する杏里 (C)2017「こいのわ」製作委員会

 [映画.com ニュース] 風間杜夫と片瀬那奈が主演を務めた「こいのわ 婚活クルージング」の主題歌が、杏里の新曲「Precious One かけがえのないストーリー」に決定した。杏里が映画の主題歌を手がけるのは、1999年公開の劇場アニメ「天地無用! TENCHI MUYO in LOVE 2 遥かなる想い」以来18年ぶりとなる。

 「デスノート」「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」の金子修介監督が、広島県庁の婚活事業「こいのわプロジェクト」を題材に、現代社会の問題をユーモラスに描いたラブストーリー。突然社長を解任され、自らの会社と職を失った65歳・バツイチの門脇誠一郎(風間)は、美人編集者・山本ナギ(片瀬)と見合いをするが、会って早々に大ゲンカしてしまう。その後も誠一郎の前には、シングルマザー、トランスジェンダー、後妻業の女など、ひと癖もふた癖もある女性たちが現われる。一方のナギは、年下のイケメンから言い寄られるが、なぜか誠一郎のことが気になっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >