2017/07/25 06:00

浜辺美波&北村匠海“ササダンゴ”流プレゼンテーションに感嘆!

パワーポイントを駆使してPR
パワーポイントを駆使してPR

 [映画.com ニュース] 住野よる氏の小説を実写映画化した「君の膵臓をたべたい」のサラリーマン限定試写会が7月24日、東京・スペースFS汐留で行われ、ダブル主演を務めた浜辺美波と北村匠海、覆面レスラーのスーパー・ササダンゴ・マシン(以下、ササダンゴ)が出席。浜辺と北村は、パワーポイントを使ったプレゼンテーションを得意とするササダンゴから、本作の魅力を伝えるための“プレゼンの極意”を伝授された。

 この日会場に集ったのは、スーツ姿のサラリーマン150人。“年齢層高め”の客席を見渡した浜辺と北村は「とても新鮮な感じ」と驚いていたが「びっくりするくらい感動している自分がいる。同僚に勧めたい」「原作を読んでいたので斜に構えて見ていたが、不覚にも号泣」「タイトルのギャップにやられた」と相次ぐ絶賛評にニッコリ。「温かい言葉が嬉しいです。改めて気合が入って、励みになりました」(浜辺)、「10代だけでなく、50、60代の方にも響く作品だと思っています。本当に嬉しい感想ばかりです」(北村)と謝意を示していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >