2017/07/25 21:00

森川智之&山路和弘「ザ・マミー」のトムはチャラい&ラッセルは楽しそう!?

巨大砂像も登場
巨大砂像も登場

 [映画.com ニュース] トム・クルーズ主演のアドベンチャー超大作「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」の公開記念スペシャルセレモニーが7月24日、東京・押上の東京スカイツリータウンで行われ、日本語吹き替え版でボイスキャストを務めるベッキー、漫才コンビ「銀シャリ」の鰻和弘と橋本直、クルーズの吹き替えで知られる森川智之、ラッセル・クロウの声優を務める山路和弘が駆けつけた。

 ユニバーサル・ピクチャーズが往年のモンスター映画を連続リメイクする「ダーク・ユニバース」の第1弾として、1932年に製作された「ミイラ再生」をリブート。クルーズ演じる米軍関係者のニックは、謎の棺(ひつぎ)に封印されていた古代エジプトの王女アマネット(ソフィア・ブテラ)を目覚めさせてしまったことから、アマネットに執ように狙われ、壮大な戦いに身を投じていく。

 5000年の眠りから覚めた古代エジプトの悪の王女アマネット(ソフィア・ブテラ)に扮するベッキーは、「叫ぶシーンは家で練習できないので、ぶっつけ本番で苦労しました。普段のバラエティとは違う声の張り方で新鮮でした」と回想。米ロサンゼルス在住の実妹に、今回の“ハリウッド進出”を報告したが「自慢するつもりが、『あー、ソフィアは友だちだよ』って言われちゃって(笑)。恥ずかしい思いをしました」と思わぬ“返り討ち”に照れ笑いを見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >