2017/07/26 19:59

荒木飛呂彦氏、実写「ジョジョ」の完成度を絶賛「予想を超えてきます」

荒木飛呂彦氏からビデオメッセージが届いた
荒木飛呂彦氏からビデオメッセージが届いた

 [映画.com ニュース]荒木飛呂彦氏の人気漫画を実写映画化した「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のジャパンプレミアイベントが7月26日、都内で行われ、主演の山崎賢人をはじめ共演の神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介、メガホンをとった三池崇史監督が舞台挨拶に出席した。

 この日は荒木氏からのビデオメッセージが披露された。「『ジョジョ』映画化に関しては、読者の皆さま、期待と一緒に大変不安を感じている方もおられるかと思います」と前置きしたうえで、その出来栄えに対する評価は「しかし完成度の高さは、皆さんの予想を超えてきます」と太鼓判を押す。続けて「登場人物や主人公のキャラ作り、映画的サスペンスにのって、画面を圧倒的に支配します。それは、キャストの皆さんが本当に素晴らしかったから。主演・山崎さんの仗助としての存在感が、作品を引っ張ってくれていました。CGや劇中音楽も素晴らしくかっこよく、映画をさらに盛り上げてくれています」とべた褒めし、「出演者、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした」とねぎらいの言葉を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >