2017/07/28 12:56

浜辺美波「君の膵臓をたべたい」初日に泣き笑い「不器用なぶん、不安が大きかった」

初日挨拶に立った浜辺美波
初日挨拶に立った浜辺美波

 [映画.com ニュース] 住野よる氏のベストセラー小説を映画化した「君の膵臓をたべたい」が7月28日、全国322スクリーンで公開初日を迎え、ダブル主演の浜辺美波と北村匠海、共演の北川景子、小栗旬、メガホンをとった月川翔監督が東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶に出席した。

 緊張の面持ちで登壇した浜辺は、「足が震えて、誰ともしゃべれないくらい緊張していました。それくらい今日は大切な日」と真摯に明かす。北村も「緊張していないつもりでしたが『初日おめでとう』と言われどんどん緊張し、自分でも何を言っているのかわからないくらい。主演は初めてなので、嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びを弾けさせ、小栗は「(公開から)2週間経った『銀魂』は置いておいて、これからはこっちの宣伝を」と話し場内を沸かせた。

 この日はプロモーションを駆け抜けた浜辺&北村をねぎらうサプライズ映像が上映。「Mr.Children」による主題歌「himawari」にのせ、移動距離1万1510キロ、205時間に及んだ活動の一部始終が映し出された。はじめは恥ずかしさからか照れ笑いを浮かべていた浜辺だったが、その瞳には次第に涙が溜まっていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >