2017/07/28 17:00

マイルズ・テラーが勝負パンツでドヤ顔!「ビニー」本編冒頭映像公開

 [映画.com ニュース] マーティン・スコセッシが製作総指揮を務め、「セッション」で知られるマイルズ・テラーが約13キロの減量を行って実在のプロボクサーに扮した「ビニー 信じる男」(公開中)の冒頭映像が、公開された。

 交通事故で首を骨折し、ひん死の重傷を負った世界チャンピオンのビニー(テラー)が、トレーナーのケビン(アーロン・エッカート)に支えられ、命がけで王座奪還を目指すさまを描く。「マネー・ゲーム」を手がけたベン・ヤンガーが監督と脚本を兼任し、「ダークナイト」「ハドソン川の奇跡」で知られるエッカートが、約18キロもの増量に挑んだ。

 冒頭では、ボクシング映画にはつきものの計量シーンが描かれる。ビニーは、「会場を間違えた」とウソをついて時間ギリギリまでトレーニングに励み、体を絞れるだけ絞って会場に到着。スタッフや報道陣、対戦相手に向かって「サプライズだ」とガウンをさっそうと脱ぎ、鍛え上げられた肉体とヒョウ柄のブーメランパンツを見せ付ける。ビニーの“大物ぶり”が強調されたシーンとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >