2017/07/29 11:43

窪田正孝「東京喰種」大泉洋の仰天発言にピシャリ「暴露しすぎですよ」

舞台挨拶を盛り上げた窪田正孝と大泉洋
舞台挨拶を盛り上げた窪田正孝と大泉洋

 [映画.com ニュース] 石田スイ氏による世界的人気漫画を実写映画化した「東京喰種 トーキョーグール」が7月29日、全国309スクリーンで公開初日を迎え、主演の窪田正孝をはじめ、共演の鈴木伸之、桜田ひより、大泉洋、村井國夫、小笠原海、白石隼也、メガホンをとった萩原健太郎監督が東京・丸の内ピカデリーでの舞台挨拶に出席した。

 今作は人を喰らう怪人「喰種(グール)」がはびこる東京を舞台にしたダークファンタジー。午前7時45分から鑑賞していた観客に対し、窪田は「朝の7時45分から見て、すごく濃厚な1日になるのでは。いよいよ皆さまにお届けできる日。実感はあまりないですが、お一人ずつ感想を聞きたいくらいです」と感激の面持ちだ。大泉は「7時45分は、ちょうど僕はお風呂。みなさんが映画を見始めた時間、う~ん昨日は飲みすぎたとかいいながら、真戸呉緒がすっぽんぽん。この後みなさんは遅い朝ごはんになるでしょうが、ちゃんと食べられるんでしょうか」と畳み掛け、村井は「おいしいコーヒーは飲めそうですね」と合いの手を入れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >