2017/07/31 20:09

福山雅治、広瀬すずに“甘酸っぱい気持ち”抱く 役所広司は「僕は斉藤由貴さんに…」

舞台挨拶を盛り上げた(左から) 広瀬すず、福山雅治、役所広司
舞台挨拶を盛り上げた(左から) 広瀬すず、福山雅治、役所広司

 [映画.com ニュース] 是枝裕和監督の最新作「三度目の殺人」の完成披露試写会が7月31日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、是枝監督をはじめ主演の福山雅治、共演の役所広司、広瀬すず、満島真之介、斉藤由貴、吉田鋼太郎が出席。登壇陣はスノーマシンによる雪が降り注ぐ大階段に用意されたレッドカーペットに登場し、観客からの割れんばかりの声援を浴びた。

 劇場に場所を移した舞台挨拶で、福山は「事前に是枝監督や、リリー・フランキーさんから、『海街diary』の時に、とにかく広瀬すずちゃんに会うとみんな甘酸っぱい気持ちになったと聞いていました」と切り出す。「いろんなかわいい子、きれいな子たちがいるから、いい年こいてそんな事ないでしょう」と思っていたそうだが、「実際に会うとまあ~、甘酸っぱくなった」と告白し、場内を沸かせた。一方で役所は「甘酸っぱくなりましたか?」と聞かれ、「僕はですね、斉藤さんにも甘酸っぱい気持ちになった」とはにかみながら答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >