2017/07/31 23:10

「プラージュ」で俳優デビューのスガシカオ、共演者の絶賛の嵐に「もう、やめてえ」

舞台挨拶に立った星野源、スガシカオら
舞台挨拶に立った星野源、スガシカオら

 [映画.com ニュース] 歌手で俳優の星野源が主演するWOWOWの連続ドラマW「プラージュ 訳ありばかりのシェアハウス」第1話の完成披露試写会が7月31日、都内で行われた。星野をはじめ共演の石田ゆり子、仲里依紗、スガシカオらが上映後に舞台挨拶を行った。

 星野は、失恋して泥酔し覚せい剤を打たれ逮捕、執行猶予が付いたものの勤めていた会社をクビになり、帰宅した早々自宅は火事で焼失と踏んだり蹴ったりの人生を送る吉村貴生役。着の身着のままで、前科者や心に闇を抱えた人々が暮らすシェアハウスに転がり込むが、星野は見終わったばかりの観客に「あんな感じの人です。おバカですよね。これからもどんどんいろんな目に遭って、貴生がどう変わるのかを見届けて」と自ちょう気味に話した。

 シェアハウスのオーナー・朝田潤子に扮する石田は、「(最終回の)5話まで通して見て、グッと胸が詰まった。細やかに丁寧に愛情が詰め込まれた素晴らしい作品。皆さん、ぜひWOWOWに加入して」と勧誘込みでアピール。「潤子さんは母性の塊のような人で、私は足元にも及ばない。こんな人になりたいと思いました」としみじみ語ったが、星野が「そんなことないですよ。素敵でした」と優しくフォローした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >