2017/08/01 16:05

深田恭子、ドラマの撮影現場では愛用グッズで疲労対策!

登壇した深田恭子
登壇した深田恭子

 [映画.com ニュース] 女優の深田恭子が8月1日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われた「SKINS(スキンズ)」アンバサダー就任記者発表会に出席した。

 デサントジャパンが展開する「SKINS」は、世界の一流アスリートをはじめ、世界30カ国以上のスポーツ愛好家に支持されているコンプレッションウェアのブランド。多忙な生活の中でも“女性の理想の体型”を維持し、常に高いパフォーマンスを発揮していることが理由でアンバサダーに就任した深田は、女性をターゲットにしたブランドイメージの発信や共同商品の開発などに携わることになった。

 普段から「SKINS」を愛用しているという深田は「着ていて気持ちが良くて、楽なんです」と着心地に満足しているようだ。「ドラマの撮影に行く時にも、ワンピースの下に着用したり。あるテレビ番組で運動する機会があったんですが、そこではキャップも被らさせていただきました」と明かし、特にお気に入りの一品がふくらはぎ専用のハーフタイツであることを明かした。「ドラマの撮影現場ではカットがかかるとすぐにつけて、本番が始まる直前に脱いだりしてます。いつも持ち歩いているんですよ」と女優業に欠かせないアイテムになっているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >