2017/08/03 14:45

中島健人ら「ここさけ」メンバーが“失恋”について激論!

“失恋”について思いを告白
“失恋”について思いを告白

 [映画.com ニュース] 実写映画「心が叫びたがってるんだ。」(公開中)のヒット御礼舞台挨拶が8月2日に開催され、主演の中島健人(Sexy Zone)をはじめ、芳根京子、石井杏奈(E-girls)、寛一郎が舞台挨拶に登壇。観客からサプライズで合唱のプレゼントを受け取った。

 社会現象ともいえる人気を博したアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフによるオリジナル劇場版アニメーションの実写化。埼玉県・秩父を舞台に、それぞれに悩みを抱える高校生4人が、ミュージカル公演の準備を通じて成長していくさまを描く。

 中島らの登場に合わせて、客席全体で劇中のミュージカルで歌われる「心が叫びだす あなたの名前呼ぶよ」を合唱。登壇陣には全く知らされていないサプライズ演出で、中島らは感激した様子を見せながら、観客と一緒に歌声を響かせた。歌い終えると4人は手をつないでニッコリ。中島は「ここはライブ会場ですか(笑)? 入ってきてこんな歌声に包まれたら幸せですよ。今日という日でこの映画は完成したんじゃないかと思います」と感動を口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >