2017/08/03 23:05

内田理央「トモダチゲーム」完結編の吉沢亮は「ゲスカッコイイ!」

舞台挨拶に立った吉沢亮、内田理央ら
舞台挨拶に立った吉沢亮、内田理央ら

 [映画.com ニュース] 原作・山口ミコト氏、作画・佐藤友生氏による人気漫画を実写映画化したシリーズの完結編「トモダチゲーム 劇場版FINAL」の完成披露イベントが8月3日、東京のユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、主演の吉沢亮、共演の内田理央、山田裕貴、大倉士門、根本凪、メガホンをとった永江二朗監督が出席した。吉沢は「自分で見ても良い作品ができたと思っています。早く皆さんの感想が聞きたくてドキドキしています」と嬉々として語っていた。

 金か友情かを試されるゲームに巻き込まれていく高校生たちの姿を描いた人気コミックを、映画とドラマで実写化した「トモダチゲーム」シリーズ。ドラマ版では「コックリさんゲーム」、前作「トモダチゲーム 劇場版」では人の秘密を暴露する「陰口スゴロク」を中心に描き、本作では主人公の片切友一(吉沢)や美笠天智(山田)が対戦形式の最終ゲーム「友情かくれんぼ」に挑む。「漫画がまだ完結していないため、今作はオリジナル要素が満載」と明かした永江監督は「原作ファンはその点を楽しんでもらえれば! 逃げずにきちんと完結させています」と作品の出来に自信をにじませていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >