2017/08/05 13:48

山崎賢人「ジョジョ」公開に感慨深げ「自分のなかで大切な作品」

舞台挨拶に立った山崎賢人と小松菜奈
舞台挨拶に立った山崎賢人と小松菜奈

 [映画.com ニュース] 荒木飛呂彦氏の人気漫画を実写映画化した「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の公開記念舞台挨拶が8月5日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、主演の山崎賢人をはじめ共演の神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介、メガホンをとった三池崇史監督が出席した。

 4日に全国325スクリーンで封切られた今作。山崎が「今日は“ほぼ初日”に来ていただいてありがとうございます。どうでしたでしょうか?」と観客の反応をうかがうと、場内を温かい拍手が包み込む。そして感慨深げに目を細め、「すごく自分のなかで大切な作品。皆さんに支えられてここまで来られたこと、本当に嬉しく思っています。今年は『ジョジョ』30周年。映画とともに、ジョジョ自体がどんどん盛り上がってほしい」と思いを込め、三池監督は「望んで頂ければ、まだまだこのチームで。(続編は)みなさんが楽しんでくれるかどうかにかかっています」と呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >