2017/08/07 04:00

ディーン・フジオカ&武井咲「今からあなたを脅迫します」でダブル主演!

初共演のディーン・フジオカ&武井咲
初共演のディーン・フジオカ&武井咲

 [映画.com ニュース] ディーン・フジオカと武井咲が、日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」でダブル主演を務めることが明らかになった。民放連続ドラマ初主演のフジオカは“人を脅迫する”ことで警察や探偵が扱えないような依頼を解決するダークヒーローを演じ、同局のドラマには「戦力外捜査官 SPECIAL」以来の出演となる武井は“超お人好し”のお嬢様に扮する。フジオカは「スタッフ、キャスト一丸となって日本国内、国外を問わず、オーディエンスの記憶に残る作品を生み出したいと強く思っています」と意気込んでいる。

 新進気鋭の若手作家・藤石波矢氏の同名小説をドラマ化する本作は、調査能力と行動力はピカイチの怪しい“脅迫屋”千川完二(フジオカ)と、困っている人を見過ごせずいざとなれば数千万単位でお金を動かせる筋金入りのお嬢様・金坂澪(武井)の活躍を描くクライムミステリー。“プロの悪人”と“究極の善人”という相容れない凸凹コンビが、振り込め詐欺や誘拐事件など、様々な事件に巻き込まれていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >