2017/08/08 14:55

高橋由美子の21年前のCM映像に同世代の永作博美「やってくれたな」

 [映画.com ニュース]女優の永作博美と新木優子が8月8日、CM出演するエーザイ「チョコラBB」の都内で行われた65周年記念PRイベントに出席。1996年のCMに出演した女優の高橋由美子もスペシャルゲストとして参加した。

 永作と高橋は共にアイドル時代を共有し、年齢は永作が上だが歌手デビューは高橋が先という間柄。「本日、私、肌荒れ休暇いただきます」のキャッチコピーで変顔のような表情を見せる当時のCMが2度流され、高橋は照れながらも「前代未聞でイメージ的に大丈夫ですかと聞かれたけれど、インパクトとしては良かったのかな。友達には、普段と何が違うの?と言われました。ほとんど地です」と懐かしそうに振り返った。

 この日も当時をイメージして作った緑のスーツ姿で、永作も「よく覚えています。高橋さん、やってくれたなと思って見ていました」と絶賛。2人のアイドル時代を知らない新木は、「女優さんのイメージが強いので、歌を歌っていらっしゃったと聞いてビックリ。でも、おふたりとも当時と全く変わっていなくて、私もこうなりたい」と称えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >