2017/08/10 17:00

“悪徳プロデューサー”吉沢悠がニヤリ 坂下雄一郎監督「エキストランド」11月11日公開!

吉沢悠が自分の利益を 追求する悪徳プロデューサーに! (C)Koto Production Inc.
吉沢悠が自分の利益を 追求する悪徳プロデューサーに! (C)Koto Production Inc.

 [映画.com ニュース] 「神奈川芸術大学映像学科研究室」「東京ウィンドオーケストラ」の新鋭・坂下雄一郎監督がメガホンをとった「エキストランド」の公開日が11月11日に決定。あわせて、主演の吉沢悠、共演の戸次重幸、前野朋哉、新たに参戦が発表された「はんにゃ」の金田哲らの姿をとらえた場面写真、映画の撮影現場のイラストがユニークなティザービジュアルが公開された。

 映画は、過去の大失敗から映画を撮れなくなったプロデューサーが、映画で地元を盛り上げたいと思っている市民を騙し、自分の成功のためだけに製作を画策する。横暴な立ち居振る舞いのプロデューサーに対し、当初は言われるがままだった市民だったが、クランクアップ当日に利用されていることに気づき、一矢報いようと前代未聞の計画を企てる。場面写真は、ロケ地となった「えのき市」の人々が極悪プロデューサーに利用されているとは露知らず、撮影隊を大歓迎する光景などを写したものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >