2017/08/11 15:10

関ジャニ・渋谷、新「スパイダーマン」ヒロインにぞっこん「電話番号教えてくれへんか」

 [映画.com ニュース] トム・ホランドが主演し、世界で興行収入約730億円の大ヒットを記録中の「スパイダーマン ホームカミング」が8月11日、全国779スクリーンで公開初日を迎え、今作のジャパンアンバサダーと日本版主題歌を務めた「関ジャニ∞」の安田章大、渋谷すばる、大倉忠義が東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇での舞台挨拶に出席した。

 スパイダーマンとしてアベンジャーズ入りを目指す15歳の高校生ピーター・パーカー(ホランド)が、アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr.)の指導のもと、真のヒーローへと成長していくさまを描く。今作のロサンゼルスプレミアに参加した渋谷は、「レッドカーペットではインタビューさせてもらいました。特にヒロインの子(リズ役のローラ・ハリアー)がすっごい可愛くて」とうっとり。続けて「どうにかこう、あのう、『電話番号を教えてくれへんかな』とずっと思っていた。でもトライできず。非常に可愛かったなあ」と欲望を剥き出しにし、観客を笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >