2017/08/14 09:00

EXILE小林直己、初のMV監督作でE-girls佐藤晴美とペアダンス!「裸の心さらけ出す」

小林直己&佐藤晴美がコラボレーション
小林直己&佐藤晴美がコラボレーション

 [映画.com ニュース] 「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の小林直己が、R&BシンガーJAY'EDによる楽曲「Here I Stand(Dance Ver.)」ミュージックビデオの監督を務めていることがわかった。小林にとって映像作品の監督は初で、YouTube(https://youtu.be/jLh-5DToRlo)で公開。楽曲の歌詞に「挑戦するときに生まれる人間の強さや美しさを感じ、心にしみわたるような感動と衝撃を受けた」という小林が企画・監督・出演の3役を兼ね、「E-girls」の佐藤晴美とペアダンスを披露している。

 ペアダンスでは、小林が「2人のリアリティを大切にして、裸の心をさらけ出すことを念頭に撮影した」と表現する通り、長い手足をいかしたダイナミックなパフォーマンスで「決意」「覚悟」をつづった歌詞の世界観を体現。米ロサンゼルスやラスベガスでも撮影を敢行し、広大な大地をバックにソロダンスも披露しており、小林は「ダンスやこれまでの人生への感謝の気持ちと、未来への希望を込めて、振付を踊るというよりは、曲から自分が思い浮かんだことを表現した」と説明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >