2017/08/17 16:30

ゆりやん“生まれ変わって”レトリーバーに?

AmazonプライムのCMで一躍有名になったゼウス
AmazonプライムのCMで一躍有名になったゼウス

 [映画.com ニュース] AmazonプライムビデオのCMで話題となったゴールデンレトリーバーのゼウスが、「HACHI 約束の犬」「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督作「僕のワンダフル・ライフ」の“ワンバサダー”に就任。8月17日に都内で行われた就任式に参加し、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァも駆けつけた。

 小説家W・ブルース・キャメロン氏が、愛犬を亡くした恋人のために書いたベストセラー小説「野良犬トビーの愛すべき転生」が原作。愛する飼い主に再会するために3度転生を繰り返すゴールデンレトリーバーのベイリーの旅路が情感たっぷりに描かれる。K・J・アパ、デニス・クエイド、ブリット・ロバートソン、ペギー・リプトンらが出演する。

 ゼウスに続き、ゴールデンレトリーバーの着ぐるみに身を包んで登場したゆりやんは「これが本来の姿です」と断言。ゼウスの“通訳”を買って出ると「『犬を飼っている人も、飼っていない人も、飼いたいなと思っている人もそうでない人にも全員見ていただきたい。涙なしには見られない』とおっしゃっています。心も洗われますし、私は昨日体も洗われました」と語り、報道陣を笑いに包んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >