2017/08/19 21:55

ミスiD2017杉本桃花、ホラー映画「血を吸う粘土」現場の恐怖体験を告白

恐怖体験を告白
恐怖体験を告白

 [映画.com ニュース] 講談社のオーディション「ミスiD2017」のグランプリに輝いた武田杏香、同オーディション受賞者の杉本桃花、藤田恵名、牧原ゆゆが主演したホラー映画「血を吸う粘土」が8月19日、東京・キネカ大森で開催中の「夏のホラー秘宝まつり2017」内で公開され、4人をはじめ共演の黒沢あすか、梅沢壮一監督が初日舞台挨拶に出席した。

 「映画 妖怪人間ベム」「のぞきめ」などの特殊メイクアーティストとして活躍し、オムニバスホラー「ABC・オブ・デス2」にも参加した梅沢監督による長編初監督作品。地方の美術専門学校で、人間を取り込む呪いの粘土“カカメ”の封印を解いてしまったために起こる、阿鼻叫喚の地獄絵図を描く。

 映画初出演の杉本は、役どころを「すごく地味で才能も特にないし、かと言って下手くそでもない普通の女の子。その子が、終盤にかけて目つき、表情がどんどん変わっていきます。私も演じながら熱い思いがこみ上げてきました」と説明。そして、撮影現場での心霊体験を告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >