2017/08/20 09:00

大野拓朗&落合モトキ&岡本夏美の青春ロードムービー「台湾より愛をこめて」製作決定!

台湾舞台にはっちゃける! (C)ITOH COMPANY
台湾舞台にはっちゃける! (C)ITOH COMPANY

 [映画.com ニュース] 台湾が舞台の青春ロードムービー「台湾より愛をこめて(仮題)」が製作され、若手俳優の大野拓朗、落合モトキ、岡本夏美が共演することがわかった。大学時代から学生映画祭で数々の賞を射止め、現在は台湾で“アイドルを目指すYouTuber”として人気を博す異色クリエイター・三原慧悟がメガホンをとり、商業映画監督デビューを果たす。

 5年前、漫才師として成功することを夢見ていた雄介(大野)と光一(落合)、そして台湾で歌手を目指すリンは、「3人の夢が叶ったら、もう一度この場所(ジーロンの海辺)で再会しよう」と約束した。ところが雄介と光一はコンビを解散。光一は会社員に、雄介はピン芸人を続けるも売れない日々を送っていた。そんな雄介に対し、光一は「台湾に行こう」と提案。翌々日は5年前に誓った“約束の日”であり、何かをふっきるために、2人は旅に出る。くだらない話で盛り上がったり、些細なことでケンカしたり、メイという少女(岡本)と出会ったりしながら、雄介たちはもう一度人生を見つめ直していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >