2017/08/22 11:00

トム・ハーディ「最後のジェダイ」にカメオ出演!? ジョン・ボヤーガ暴露

トム・ハーディ 写真提供:アマナイメージズ
トム・ハーディ 写真提供:アマナイメージズ

 [映画.com ニュース] 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」のフィン役で知られるジョン・ボヤーガが、同シリーズ最新作「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」に英人気俳優トム・ハーディがカメオ出演していることを暴露した。米Colliderが報じている。

 昨春には、英国王室の公式Twitter上で公開された写真から、ウィリアム王子とヘンリー王子が同作の撮影現場を訪問したことが発覚。2人がカメオ出演しているという噂が持ち上がっていたが、英BBCラジオ4のインタビューに応じたボヤーガは、「2人が撮影現場を訪れたのは事実だ。写真が出回ったことで、どっちみちバレていたにもかかわらず、毎回その質問にごまかして答えなきゃならないなんて、もうウンザリ。だからこの際ハッキリ認めるよ。ちなみに、トム・ハーディも来ていたんだ」と明かした。

 前作「フォースの覚醒」でも、たまたま同時期に同じ撮影所で「007 スペクター」を撮っていたダニエル・クレイグがストームトルーパー役で出演するなど、大物スターたちがこぞってカメオ出演を果たしていただけに、今回も豪華な顔ぶれによるカメオが期待できそうだ。

 「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」は、12月15日公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >