2017/08/23 20:35

松潤、サプライズ誕生日の仕掛けに苦笑「まさかギャグができるなんて」

完成披露試写会に出席した 有村架純
完成披露試写会に出席した 有村架純

 [映画.com ニュース] 2006年に「この恋愛小説がすごい!」第1位に選ばれた島本理生氏の小説を、「嵐」の松本潤、女優の有村架純主演で映画化した行定勲監督の最新作「ナラタージュ」の完成披露試写会が8月23日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

 劇場前の階段に敷かれたレッドカーペットを、有村の手を取ってエスコートして歩いた松本。4年ぶりの主演映画だが、撮影は昨年夏に行われており「ようやく皆さんに見ていただけるので、ワクワクしています」と期待をにじませた。

 高校の教師と生徒として出会った2人が、数年後に再会し許されぬ恋に落ちていく物語。「1シーン1シーン丁寧に、心血を注いだ作品。とても素敵で、とても苦しくて、とても濃密なラブストーリーができ上がった。長く愛される作品になればいい」と自信ありげだ。

 有村も、「(撮影)当時は23歳で、大人の恋愛を演じられたことは一生忘れられない出来事でした。今日、この場にいられることをとても誇りに思う」と感慨深げ。「愛する形はそれぞれあると思いますが、共感できる、できないではなく、見終わった後に大切な人を思い出してくれたらとてもうれしい」としみじみ話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >