2017/08/24 11:00

「セッション」のマイルズ・テラー、美人モデルと婚約

マイルズ・テラーとケリー・スペリー Photo by Gregg DeGuire/Getty Images
マイルズ・テラーとケリー・スペリー Photo by Gregg DeGuire/Getty Images

 [映画.com ニュース] 「セッション」「ダイバージェント」シリーズの俳優マイルズ・テラーが、モデルのケリー・スペリーと婚約したことがわかった。

 米ピープル誌によれば、テラーはこのほど、スペリーと南アフリカを旅行中にプロポーズした模様。スペリーの姉クリスティがインスタグラムに、サファリの大自然のなかテラーと左手薬指に大きなダイヤモンドリングをつけたスペリーの幸せそうな写真を投稿し、祝福のコメントを寄せている。

 30歳のテラーと24歳のスペリーは2013年から交際しており、これまでレッドカーペットイベントにも揃って出席していた。スペリーは撮影で多忙のテラーのスケジュールに合わせて、出来る限り同行しているようだ。テラーは15年に米E!のインタビューに応じた際、スペリーについて「彼女は僕を演技や、やりたいことに集中させてくれる。僕の撮影現場まで来て一緒に過ごしてくれて、なおかつ僕の邪魔をしないんだ」と語っていた。

 テラーは、シャイリーン・ウッドリーと共演するSFアクションシリーズ第3作「ダイバージェントFINAL」が現在、日本公開中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >