2017/08/24 16:59

村上虹郎「ニドナツ」劇中曲を生演奏 加藤玲奈の新加入は「ウェルカムです」

赤城大空氏の人気ライトノベルを実写映画化
赤城大空氏の人気ライトノベルを実写映画化

 [映画.com ニュース]赤城大空氏の人気ライトノベルを実写映画化した「二度めの夏、二度と会えない君」の公開を記念したヤマハミュージック主催の「ニドナツバンド選手権」の最終リハーサルが8月24日、東京・渋谷duo Music Exchangeで行われ、主演の村上虹郎、共演の吉田円佳(たんこぶちん)、加藤玲奈(AKB48)、山田裕貴が参加した。

 「ニドナツバンド選手権」は、全国の高校軽音部を対象としたコピーバンドコンテスト。東西セミファイナルを経て、「サマーリミテッド」(大阪府立枚岡樟風高等学校)、「ウラパイナップルズ」(東海大学付属浦安高等学校)が決勝への切符を手にした。バンド「Primemeber」のメンバーに扮している村上らは、予選を勝ち抜いた現役高校生バンドの前で生演奏を披露することになっており、ベースに初挑戦した山田は「ライブハウスで演奏する日がくるとは思ってもいなかったです。ワクワクの反面、緊張してますね。でも、僕には心強い仲間がいますから」と意気込んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >