2017/08/24 21:35

山本美月は小悪魔女子!? 大谷亮平の男心を「くすぐりました」

代官山のシェアハウスを舞台にした恋愛模様を描く
代官山のシェアハウスを舞台にした恋愛模様を描く

 [映画.com ニュース]山本美月の主演で稚野鳥子氏の人気コミックをドラマ化した「東京アリス」の完成披露試写会が8月24日、東京・スペースFS汐留で開催され、山本をはじめ、共演のトリンドル玲奈、高橋メアリージュン、朝比奈彩、大谷亮平、瀬田なつき監督、菊地健雄監督が出席した。

 2005~15年に「Kiss」(講談社刊)で連載された稚野氏の少女漫画をAmazonプライム・ビデオが全12話で連ドラ化。東京・代官山のシェアハウスを舞台に、有栖川(山本)、羽田みずほ(トリンドル)、桜川理央(高橋)、円城寺さゆり(朝比奈)の仲良し4人組の恋愛事情を赤裸々に描く。

 「女性キャラ4の中で1番好きなのは誰?」と問われた、ふうの上司・奥薗慎二役の大谷は「選べませんね。昨日から考えているのですが」と頭を抱える。劇中ではふうと奥薗の恋模様も描かれるため、山本が「当たり前に(相手役である)私じゃないですか。ふうちゃんでしょ!」と頬を膨らませると、大谷は「そうですね。撮影をしていても、ふうは男心をくすぐるというか」と慌てて訂正。山本は「くすぐりました」と満足そうに笑っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >