2017/08/26 04:00

広末涼子&本田翼、綾瀬はるかの“主婦友”に!ドラマ「奥様は、取り扱い注意」出演

「奥様は、取り扱い注意」に出演決定!
「奥様は、取り扱い注意」に出演決定!

 [映画.com ニュース] 綾瀬はるかが主演を務める日本テレビ系・10月期の新水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に、広末涼子と本田翼が出演することが明らかになった。綾瀬扮するセレブな専業主婦・伊佐山菜美の友人役で、広末が知識豊富な大原優里、本田がおっとりしているが好奇心旺盛な佐藤京子を演じる。

 「SP」「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」などを生み出した直木賞作家・金城一紀氏が原案・脚本を務める笑いあり、アクションありのエンタテインメントドラマ。“普通の生活”を知らずに育った女性が、結婚を機に家族の愛や友情に触れ、優しさと温かさを知っていく姿を描く。天涯孤独に生まれ育ち、タフに生きてきた菜美は、合コンで一目ぼれした男性と結婚し、閑静な高級住宅街で結婚生活を開始する。専業主婦としてセレブな生活を手にいれたものの、平凡な毎日に退屈していた菜美は、料理教室で出会った主婦が夫からDVを受けていることに気づき、彼女を救おうと決意する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >