2017/08/29 09:30

ビン・ディーゼル「ワイルド・スピード」ライブショーに参加!

ビン・ディーゼル Photo by James Devaney/WireImage
ビン・ディーゼル Photo by James Devaney/WireImage

 [映画.com ニュース] 大ヒットカーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズの“ドム”ことドミニク・トレット役でおなじみビン・ディーゼルが、同シリーズの世界観をステージ上で再現する「ワイルド・スピード・ライブショー」への参加を発表した。

 米バラエティによれば、ディーゼルは自身のFacebookにアップした動画で、「俺の『ワイスピ』人生はまだまだ続く。それもひとえに君たちのおかげだ。ありがとう!」とファンに感謝。「実は今ニューヨークで、誰も目にしたことのないような、ぶっ飛びのライブショーに向けた撮影をしているところなんだ」と、何らかの形でショーに登場することを宣言したという。

 さらに、「ロンドンのO2アリーナでの公演を皮切りに世界中を回るから、みんな楽しみにしていてくれ」と、ツアーがイギリスからスタートすることも明らかにし、「アドレナリン全開のあのアクションを生で見られる、これまで味わったことのない体験になるはず」とファンの期待をあおった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >