2017/08/29 14:30

梅沢富美男、文春砲のマークも余裕の回避「ケツ触りに行くと言ってやった」

梅沢富美男と藤井サチ
梅沢富美男と藤井サチ

 [映画.com ニュース] 巨匠クリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドが主演したカーアクション映画「スクランブル」の公開記念イベントが8月29日、都内で行われ、俳優の梅沢富美男、超セレブモデルとして話題を集める藤井サチが出席した。

 映画イベント初登場の藤井は緊張の面持ちだったが、梅沢はその美ぼうに「いいですねえ。すっごくいい香りがする」とデレデレ。そんな言葉に藤井は笑顔を浮かべたものの、「でもちょっと怖い。普段、女装しているイメージだから」と語ると、梅沢は「女装じゃない! 女形だから。IKKOとかのように、朝から女装しているわけじゃない」と吹き出していた。

 会場には、劇中に登場する高級車・ACコブラのレプリカが堂々と鎮座。実物は日本には3台しか存在せず(1台約5億円相当)、レプリカでも約1500万円相当という超高級車だ。梅沢はオープンカーの購入を検討していたそうだが、「奥さんに『何に使うの?』と言われた」と警戒されたといい、「諦めた。何回も(不倫が)見つかって怒られているから。最近は気をつけないとね」とガックリ。「自身の不倫は大丈夫?」と問いかけられると「私は大丈夫です」と毅然とした態度で、「男のいる女には手を出さない。それはタブーです。あと、私は遊びですから! 遊びと本気は違う。私は『遊びに来てね』と言う人に行っているから、なにも言われることはない」と胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン