2017/08/29 17:40

E-girls楓&佐藤晴美、初写真集で水着&下着姿に挑戦「ファンにも喜んでもらえる」

「E-girls」の楓と佐藤晴美
「E-girls」の楓と佐藤晴美

 [映画.com ニュース] 「E-girls」の楓と佐藤晴美が8月29日、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで行われた初写真集同時発売イベントに出席。大の仲良しで「ツインタワー」としても人気を博す2人が、ともに臨んだ米ロサンゼルスでの撮影を振り返った。

 楓はファースト写真集「ねぇ、聞いて!!」(小学館刊)で、水着での撮影に初挑戦。「中学生の授業以来、水着を着ていないので、最初は嫌だなと思った」そうだが、「せっかく最初の写真集なので、やってこなかったことに挑戦したいと、頑張りました」と述べる。お気に入りのショットは「ランチ時に、カメラマンさんが切り取ってくれた1枚」だといい、「自然体、等身大の表情を撮ってくれました」と笑顔を弾けさせた

 佐藤は「ハルミイロ」(主婦の友社刊)で、水着やランジェリー姿を初披露。お気に入りはプールサイドで寝そべるショットで、「初めての水着がすごく新鮮。セクシーさと、水に光が反射する爽やかさが合わさっています」と見どころを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >