2017/08/29 23:52

水原希子、奥田民生を「2回お見かけしたけど声かけられなかった」

イベントは大盛り上がり!
イベントは大盛り上がり!

 [映画.com ニュース] 妻夫木聡が主演する映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の公開を記念したスペシャルイベント「奥田民生になりたいボーイに贈る狂わせナイト」が8月29日、東京・恵比寿のリキッドルームで行われた。

 映画は、おしゃれライフスタイル雑誌に転属となり、奥田民生みたいに力まないカッコいい大人になろうと決意する雑誌編集者コーロキ(妻夫木)が主人公。慣れないオシャレな会話に戸惑いながら奮闘し、仕事先で出会った美女あかり(水原)に一目惚れして振り回されるという恋愛エンタテインメントだ。

 今回のイベントは、「奥田民生になりたいボーイなんです」と公言する主演の妻夫木らが、民生の魅力について語るというもの。ほかに、水原希子、大根仁監督、原作者の渋谷直角氏、民生ファミリーのPUFFY、イラストレーターの安齋肇氏、ロックカメラマンの三浦憲治氏が集まった。

 冒頭では、大根監督は「直角さんとは前から知り合い。原作を読んだら、面白かった。俺が監督するのが一番うまいはず。ただ、『銀魂』や『ジョジョ(の奇妙な冒険)』みたいに売れていない。悩んでいたところに、妻夫木さんが引っかかってきた。『絶対やりたい』と言うんで、そこまで、ブッキーが言うんならと思って、楽曲を取りに行き、希子ちゃんを狙い撃ちにしました」と挨拶した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >