2017/08/30 11:10

セレーナ・ゴメスのインスタにJ・ビーバーの全裸写真!?乗っ取り被害に遭う

元カップルに悲劇 写真:AP/アフロ
元カップルに悲劇 写真:AP/アフロ

 [映画.com ニュース] 米人気歌手セレーナ・ゴメスのInstagramアカウントが乗っ取られ、元恋人ジャスティン・ビーバーの全裸写真が投稿される被害に遭った。

 米US誌によれば、投稿されたビーバーの写真は、2015年にボラボラ島でビューティブロガーのジェイド・ピアースらとのバカンス中に撮影されたパパラッチ写真と同一のものだという。Instagramで個人として世界最多の1億2500万フォロワーを誇るゴメスのアカウントは、ハッキング被害に遭った直後に閉鎖されたが、数分後には問題の写真が削除された状態で復旧したという。

 ビーバーは写真が流出した当時、Access Hollywoodに対し「外になんか出られない気分だけど、もう裸でだって外出できるような気もする」と話していた。米E! Newsによれば、ビーバーは今回の騒動とほぼ同時間帯に自身のInstagramストーリーに不機嫌そうな顔の写真を投稿している。

 ゴメスとビーバーは2010年にロマンスが噂されて以降、交際・破局を繰り返していたが、15年に恋人関係に終止符を打った。ゴメスは、今年1月から付き合い始めたシンガーソングライターのウィークエンドとの交際が順調な模様。一方のビーバーはフリーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >