2017/08/30 16:00

青木玄徳&逢沢りながキス!「闇金ドッグス7」ラブロマンス収めた予告&場面写真

人気モデル・逢沢りながヒロイン (C)2017「闇金ドッグス6&7」製作委員会
人気モデル・逢沢りながヒロイン (C)2017「闇金ドッグス6&7」製作委員会

 [映画.com ニュース]闇金融をテーマにした人気シリーズ第7弾「闇金ドッグス7」の予告編&場面写真が、このほど披露された。主演・青木玄徳と、ヒロイン役・逢沢りなのキスシーンなど、ラブロマンスの一端を見ることができる。

 ヤンキー映画「ガチバン」シリーズから派生した「闇金ドッグス」は、闇金業者「ラストファイナンス」社長・忠臣(山田裕貴)と、同社員の元イケメンホスト・司(青木)の活動を通じ、堕落する人間たちを容赦なく描く。今作では、闇金業に嫌気がさした司が場末のキャバクラでボーイに転身。店のナンバーワンホステスであるエマ(逢沢)と恋に落ちるが、司は彼女に700万円もの奨学金の負債があることを知る。

 「仮面ライダー鎧武/ガイム」で注目を浴び、「闇金ドッグス3」「闇金ドッグス5」で主演した青木が、今作でも主役を担う。ドラマ「クズの本懐」で体当たりの熱演を見せたファッションモデル・逢沢がエマに扮するほか、山田、加藤歩、藤田記子、前山剛久、ムートン伊藤、佐藤貢三が脇を固める。

 予告は、ラストファイナンスを離れた司が行き倒れている様子からスタート。なんとかボーイの仕事にありつき、エマと徐々に距離を縮めていくが、元担任の女教師や、俊足を持つ悪質顧客、冷血な取り立て屋の存在が、司とエマに影を落としていく。因縁と金にまみれたカットが連続するも、最後は2人が急接近する模様で締めくくられている。

 「闇金ドッグス7」は、9月2日に公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >