2017/08/30 17:30

ワンダーウーマンになりきった「尼神インター」、肉体改造でアタックするのは“あの俳優”!?

人気トレーナー・AYA(写真1番右)も登場
人気トレーナー・AYA(写真1番右)も登場

 [映画.com ニュース]映画「ワンダーウーマン」(公開中)のヒットスタートを記念してお笑いコンビ「尼神インター」の誠子と渚が8月30日に都内で行われたトークイベントにワンダーウーマンのコスプレで登場し、その魅力を語った。

 全世界で興行収入8億ドル超の大ヒットを記録している本作だが、日本でも8月25日の公開から3日間で興行収入3億7千万円超を記録し、20億円を狙える好スタートを切った。

 ガル・ギャドット演じる主人公のダイアナになりきった渚は、「(普段は)スカートNGにしてるので、女なのに女装してる気分。いつも足を広げて座ったりしちゃうので、(スカートを)意識して内股になってます(笑)」と自らの変化に困惑気味の様子。一方、誠子は司会者からの「奇跡が起きてる!」という称賛の声に「元がいいから」と余裕しゃくしゃくで語ったが、すかさず渚から「元がマズいんで、マシになっただけ」とツッコミが飛ぶ。

 映画について、渚は「すごいアクションがあるってのはわかるんですけど、恋愛もあって、こういう恋愛したいなって思った」と絶賛。誠子はクリス・パイン演じるスティーブの紳士としてのふるまいを称賛し「スティーブに『付き合ってくれ』と言われたら付き合ってもいいと思った」となぜか上から目線で見どころを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >