2017/09/02 14:30

青木玄徳&山田裕貴は「イケメンのお笑いコンビ」 第7弾「闇金ドッグス」公開

軽快なトークで盛り上げる
軽快なトークで盛り上げる

 [映画.com ニュース] 闇金融をテーマにした人気シリーズ第7弾「闇金ドッグス7」が9月2日、東京・シネマート新宿で封切られ、主演の青木玄徳をはじめヒロイン役の逢沢りな、共演の加藤歩(ザブングル)、山田裕貴、メガホンをとった元木隆史監督が舞台挨拶に出席した。

 闇金業者ラストファイナンス社長・忠臣(山田)と、同社員の元イケメンホスト・司(青木)の活動を通じ、堕落する人間たちを容赦なく描く人気シリーズ。今作では、闇金業に嫌気がさした司が場末のキャバクラでボーイに転身。店のNo.1ホステスであるエマ(逢沢)と恋に落ちるが、彼女に700万円もの奨学金の負債があることを知る。

 「闇金ドッグス3」「闇金ドッグス5」に続き主演を担った青木は、「パート7まできましたよ。(今回の物語は)ラブストーリーですよ」とニッコリ。バディを組み続ける山田が「内容はキュンキュン、スウィーティーです」と語れば、青木は「(山田主演の前作)『『6』もスウィーティーやったで。ビターだけど、スウィーティー」と軽快に応じ、そんな姿に加藤は「なんか、いいっすね。イケメンのお笑いコンビみたいで」と感心しきりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >