2017/09/04 17:00

鮮烈な女優デビューの“ネオイケメン”モデルのインタビュー映像を入手

「アンダー・ハー・マウス」で女優デビュー を果たしたエリカ・リンダー (C)2016, Serendipity Point Films Inc.
「アンダー・ハー・マウス」で女優デビュー を果たしたエリカ・リンダー (C)2016, Serendipity Point Films Inc.

 [映画.com ニュース]女性同士のラブストーリーを官能的に描いた「アンダー・ハー・マウス」で女優デビューを果たした、ファッションモデルのエリカ・リンダーのインタビュー動画を、映画.comが入手した。

 若き日のレオナルド・ディカプリオを彷彿させる顔立ちで“ネオイケメン”のモデルとして注目を集め、ジェンダーレスに活躍するリンダーは、本作で映画初出演にして主演を飾った。劇中では、夜ごと違う女性と関係を持つ奔放な日常を送りながら、自身の居場所を探す大工のダラスを演じており、ひとつの出会いから人生が変わる瞬間をカリスマ的な存在感で繊細かつ赤裸々に表現した。

 インタビュー映像では、凛々しさの際立つリンダーが「主人公に魂を吹き込むことができると思った」と役への思い入れの強さを明かし、「2人の女性の関係を描いたラブストーリーで、リアルな物語。彼女たちが経験することや感情の動きに、共感できるはず」と見どころを語っている。

 主演のリンダーのほか、ダラスと運命の出会いを果たすファッションエディターのジャスミン役でナタリー・クリルらが共演。メガホンをとったエイプリル・マレン監督をはじめ、脚本、撮影、プロデューサーなどメインスタッフの多くが女性で占めた。

 「アンダー・ハー・マウス」10月7日からシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国で順次公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >